佐倉ブログ

一人暮らしで 不安障害・睡眠障害・うつ状態で療養中です。

お昼ごはん…マイプロテイン ミルクティー味


f:id:ouchix:20220204115534j:image

ミルク割りで飲むと、より甘くなって美味しいです。

 

400㏄のミルクに付属の計量スプーンで

すりきり一杯のプロテイン入れてシェイクします。

 

レンチンして2回にわけて飲んでいました。

 

空腹感が強い日に一気に飲んだら…

眠気とだるさが過去、一番ひどかった!

 

もともと、お昼ごはんを食べた後のわたしは、

座ることも出来ないくらい体が重く感じてグッタリと

ベッドに横になっている毎日…。

 

過去記事をさかのぼって読んでみると2019年10月からの症状です。

 

ouchix.hatenablog.com

ouchix.hatenablog.com

 

午後にグッタリする原因はよくわかりません。

 

試しに100㏄にわけて12時から1時間ごとに飲んでみると、

17時には満腹…18時から20時まで横になってやっぱりウトウトしてました。