佐倉ブログ

一人暮らしで 不安障害・睡眠障害・うつ状態で療養中です。

ダイソーの「手首足首ウォーマー」買いました。まだまだ必要な季節だよ!

f:id:ouchix:20190219113430j:plain

この季節、いつも手足の「冷え」に 悩まされています。

 

ダイソーで「手首足首ウォーマー」を見つけて、すぐ買いました。

 

実は「手首足首ウォーマー」を見つけた時、わたしは普通のレッグウォーマーだと思っていたのですが、商品名をよく見ると違いました。手首にも足首にも使えるウォーマーって、なんだか お得感がありますよね。

 

そこで 試しに二つ買って、手首と足首の両方、同時に使用してみることにしました。


ダイソーの「手首足首ウォーマー」は、長さが33cmありますが 、実際につけてみると、クシュクシュっと短くなって 手首足首の位置にフィットして暖かいです。

 


これからは、ダイソーの「手首足首ウォーマー」が必要不可欠かな?