佐倉ブログ

一人暮らしで 不安障害・睡眠障害・うつ状態で療養中です。

これは美味しい!「小川珈琲店 コーヒーショップブレンド 粉 180g」

先日コーヒーが残り少なくなってきたので「小川珈琲店 コーヒーショップブレンド 粉 180g」を買ってきました。


今朝も、南側の窓辺で日向ぼっこしながらコーヒーを飲んでいました。

 

YouTubeでカフェに、よくあうBGMを聴きながら、飲むコーヒー・・・。

 


Morning Cafe Jazz - Piano & Guitar Jazz & Bossa Nova Music For Study, Work

 

寒さのせいなのか、うつが悪化してしまい、先週から抗うつ剤を増量して様子をみています。

 

抗うつ剤の効果があるようで、午前中の疲労感をあまり感じられず、穏やかな時間を過ごせています。

  

小川珈琲店 コーヒーショップブレンド 粉 180g」は、商品レビューが良いことを知っていたので、スーパーで購入する時も それほど迷いませんでした。

 

不安障害・うつ病を患っている、わたしとしては、とにかく疲れやすいので買い物をする時間を短くすることを心がけています。

 

睡眠障害もある わたしはコーヒーが大好きなのですが、良質な 睡眠をとるほうが大事なので、午前中だけコーヒーを楽しんでいます。

 

主治医からも「それで良いです」とのことでした。

 

 

 

小川珈琲店 コーヒーショップブレンド 粉 180g」ですが、香りも程よく感じられてコクもあり、苦味と酸味は控えめなので飲みやすいです。

 わたしはブラックで飲むことが多いですが、カフェオレにしても美味しいですよ。

わたし好みの味で、コスパも良いし安心して味わえるので、レビューが多いのも納得です。

 

味も香りも満足したので、なくなったらまた買うと思います。

このコーヒーはオススメかな!