佐倉ブログ

一人暮らしで 不安障害・睡眠障害・うつ状態で療養中です。

6日間続く高熱38℃~38,9℃を振り返る


f:id:ouchix:20220223095617j:image

PCR検査を受けていません。

コロナか?風邪か?インフルエンザ?だったのか?

もう、わかりません。

 

高熱が続き、かなり体力を消耗したようです。

平熱になってからも1週間以上は、午前・午後も2時間位の居眠りをしています。

 

コロナかどうかをハッキリさせたい場合は、すぐに発熱外来へ行って、PCR検査で診断してもらう必要があります。

 

わたしのように熱が下がってからではわかりません。

 

発熱外来の病院がどこか?かかりつけの病院へ電話して教えてもらう段取りなのですが…。

 

わたしは空気感染が怖くて、多分検査はせずに前回同様、自力で隔離生活をすると思います。

 

ネットスーパーを利用しているので配達員さんに感染させないようにしなくては…。

 

その都度、新しい3層マスク2枚重ねで荷物の受けとりをします。

 

出来ることは空気感染も想定した予防ですね…。