佐倉ブログ

一人暮らしで 不安障害・睡眠障害・うつ状態で療養中です。

まん延防止等重点措置の中、免許更新に行く!

感染者数が増え続けています。

ビクビクしながら出かけました。

 

(免許更新も期間延長にならないのものか?)と、

思っていたのですが そうはなりませんでした…。

 

手続きは予約制になっており、講習も同日に行われました。

「顔の確認の為 、一瞬マスクを外してください」との指示がありました。

 

その後 小さな部屋で5名が講習動画30分を視聴して退出。

 

更新手続きはスムーズでした。

 

更新日から3日経過しました。

 

特に症状はないのでオミクロンに感染していないか、

感染しているけど無症状なのか、どちらかでしょうね。

 

帰り道に水仙の花と香りに癒されました。

 

[rakuten:engei2:10267155:detail]