佐倉ブログ

一人暮らしで 不安障害・睡眠障害・うつ状態で療養中です。

オミクロンに備えるものとは?解熱剤にロキソニンとタイノレール

1月12日 頭と身体が痛い…

午後、体温計で測ると38℃!

 

ロキソニンがあったのですぐ服用しました。

 

準備しておくのは解熱剤!

わたしは5日間の発熱(38℃~38,9℃)が続きました。

 

最低5日分の解熱剤はあると良いですね。

 

再感染したくありませんが…念の為タイノレールを購入し備えました。

 

 

あとはネットスーパーを利用出来ると食料は確保出来ます。

 

熱がある時は冷たい食べ物が欲しい…。

ヨーグルトとブルーベリーを食べ尽くしました。

 

ミカンも食べたい…。

食料がなくなって困りました!

 

熱で歩行困難。

ウイルスを放出しながらスーパーへ行けば多くの人に空気感染させてしまうかも知れない…。

 

そこで普段からネットスーパーを利用して慣れておくと良いですね。