佐倉ブログ

一人暮らしで 不安障害・睡眠障害・うつ状態で療養中です。

お金の話 みんな金持ちになればいい!本当の自由を手に入れるお金の大学

わたしが視聴している「両学長  リベラルアーツ大学」

 

学生時代から稼ぎ方を知っていれば、

みんな FIRE(ファイア)早期リタイア出来るかも。

 

そんな思いを込めて数日前に下の動画をツイートしました。

わたしも以前は副業で本・CDのせどりをしたことがあります。

 

「物販せどり」って多様な商品があるんですね。

 

他にも、まとめサイトなどでアフィリエイトするなど…。

実体験に基づいたお話が聴けて参考になりました。

 

学生の頃から稼いだお金で本をたくさん読み、お金持ちになったら…?

そんな人がドンドン増えると一体どんな世界になるんでしょうか。

 

楽しい未来を想像をしています。

 


www.youtube.com

 

初期投資も少なくてコツコツと文章を書く人には

ブログアフィリエイトが向いているとのこと。

 

わたしも始めてみました。