佐倉ブログ

一人暮らしで 不安障害・睡眠障害・うつ状態で療養中です。

ひとりビジネスの教科書 拾い読み 読書感想

【引用】

未完成でもかまわないから、アウトプットせよ!

 

なるほど!

今日から、わたしのブログ運営に取り入れてみようと思います。

随時 拾い読み感想を更新し、わたしの思考と行動変化を記録してみます。

2022/03/04

 

【引用】

「成功した人の話を聞く」ことが、成功の近道

 

当たり前のこと、と思うかもしれませんが「自称 成功した人の話」を聞いて、行動してしまうと お金と時間の無駄になるんですよね…。大事なことです。

2022/03/05

 

【引用】

SNSを、ブログに呼び込むための「入口」にしよう!

 

遅ればせながらインスタグラムも活用することにしました。行動していなかったことに気付けて良かったです。

2022/03/10